僕と彼女と彼女の生きる道 第7話

『僕と彼女と彼女の生きる道』第7話の再放送を見た。

以前このブログで

>たしか小柳(草なぎ)が奥さん(りょう)と会っていたかして
>(忘れられないシーンの割りには他の事を覚えていない・・・)
>それを知って鍋を洗うといったもの。
>この描写というかこの気持ちがすごく伝わってきた。

なんて事を書いていましたが、シーンが全然間違ってました。
奥さん(りょう)ではなくマミ(山口紗弥加)と二人で飲んで
小柳(草なぎ)が酔いつぶれている現場をゆら(小雪)が
目撃し、夜中、寝付けなく鍋を洗うというものでした。

全く「鍋を洗う」以外は適当でした。すんません。

しかも鍋を洗うシーンはほんの数秒で、翌日新品のように
きれいになった鍋がある というもの。

でもそんなシーンなのに、鍋を洗う行為だけがこれほど
忘れられないシーンになっていた事に驚いてもいます。

しかし、何度見ても泣けてしまう・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR