2011年1月~のドラマ

今クールのドラマが始まっていますが、とりあえず見たのは

スクール!!
美咲ナンバーワン!!

だけ。(←えぇー!)

えぐっちゃんのドラマっておもろいのと小学校の校長役
というのにもそそられたので見ています。
『美咲~』はたんに香里奈がでてるから。
ただ、ゴクセンとかぶってるような気もするが・・・
ゴクセンほどインパクトないし、次回作に期待かな。

『外交官 黒田康作』もちょっと見た。
ただ織田裕二のドラマにはトラウマが・・・

織田裕二のドラマっておもろいからよく見ていました、
『お金がない』とか『振り返れば~』とか。
ただ、昔ペテン師役の映画があったんですけど、映画で
5分見て見るの止めたの後にも先にもこの映画だけ。
ペテン師が自分のことペテン師とは言わんやろ! って
ツッコんでしまった。もはやタイトルも覚えてない。
どうもそれ以来、『踊る~』以外は見なくなりました。
『踊る~』のイメージが強すぎっていうのもありますが。

でも『外交官~』はおもろそうな感じ。
しかし難点がもうひとつ、最近見た『ガリレオ』シリーズ
で柴咲コウ=内海薫になってしまっているので、今回の
刑事役にめっちゃ違和感を感じてしまう。

『告発~』も少しだけ見たけど、あきらめてしまった・・・
田村正和はコミカルな方がいい。

なにやら月9の視聴率が悪いという噂もありますが。

昔はTBSの金10時枠のちょっと悲しいドラマが
すきやってんけどなあ。

むむ、『冬のサクラ』の高嶋政伸が気になる!
こっちに乗り換えるべきか、、、








コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR