月刊シナリオ教室 2011/02

今月号も継続して記念パーティーのことが書かれてました。
錚々たる方々がゲストに来ていたんですね。すごい!

シナセン出身者ということで創作テレビドラマ大賞の
受賞作品が掲載されていました。まだ読んでませんが。
大賞の方はすごいなあ、ほんとに書き続けることで、
WOWOW入選→NHK大賞と歩んでこられてるんですもんね。

新井一賞の選評、さすが現役ライターのみなさん、
けっこう厳しいことツッコむんですね。

今回特集で「ゼミへ行こう!」がありましたが、ゼミ生の
コメントがぎょうさん掲載されており、おもろかったですわ。
読んでいると早くゼミに行きたい!と思ってしまう。

本科コース通学はどうなるんだろう・・・まだ目途がつかない。


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR