ストロベリーナイト

今さらですが、『ストロベリーナイト』ちゅうドラマを
見ました。昨年末に放送されていたものです。

なんか常に遅れて見ているような気が・・・

なんの情報もなくタイトルだけで見てみようと思ったの
がきっかけです。

ちょっとグロっており、へんな恐怖映画より気持ち悪かった。

ストーリーはおもしろいと思います。
原作もかなり話題になってたようですね。

ただ、出演している俳優、女優さんに全く嫌いな人はいない
のですが、完全にキャスティングがおかしいのでは?

なんか少しづつズレているような感じを受けました。
(↑こう思っているのは僕だけかな?)

(↓以下ネタばれが含まれます。敬称略)
※あくまでもいち素人視聴者の感想です。個人的には
出演していた俳優全員すきです。

主人公・姫川役の竹内結子は新しい役柄に挑戦しようと
したのか、でも全然あってない。
『ランチの女王』とかすきやってんけどなあ。

西島・桐谷といい俳優を使っているのに、違和感が・・・
国仲涼子の刑事役も、婦警ならともかく、殉職って。
槍さんはTRICKと役柄がかぶってるような・・・
高島政宏・田中要次・林遣都はよかったかな。

とりあえずどんなオチなんやろうとそれだけを思って
最後まで見ました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR