スクール!! 第4話

スクール!! 第4話を見て、、、(←完全に1週遅れてるやん!)

成瀬校長(えぐっちゃん)のセリフ、
「ここにはあんたのピカピカの愛情があるじゃないか」
で感動してしまった。

ピカピカの愛情ってと思うも、えぐっちゃんが言うと
説得力があるというか、キマルのはなぜ?

やっぱり学園ドラマはいい!
こんな全身がむずがゆくなるようなセリフで溢れているから。

恋愛ドラマの美男美女が交わすセリフもいいけど
僕はこっちの方がだいすきでありやす。

何年前か忘れましたが、同僚とドラマの話で盛り上がって
いるときに、当時人気のあったドラマの話にはついていけず
一人、鈴木杏主演の女子ボート部の学園ドラマにハマって
いた・・・

しかし一般公募のシナリオコンクールでこんなセリフを
満載して書いたらどうなるんだろう。
やっぱり演じてる俳優のキャラに依存するところが大きい
のかな?

早く第5話を見なければ。


コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR