月刊シナリオ教室 2011/04

月刊シナリオ教室4月号を購入しました。
あいかわらずジュンク堂で・・・

仕入れ先が変わったとかで、発売日の翌日に入荷
されてました。

今月号は河口湖映画祭の受賞作が掲載されてます。
どっかで見たことのある人だなと思ったら、昨年も
なんとか賞ちゅうのを受賞された方ですやん!

なんか最近のコンクールは結構同じ方が受賞されてる
ような気が、城戸賞もそうやし。
まあそういうものなんかな 

作品はまだ読んでまへん。早く読まねば。
20枚シナリオ習作集もあるし、読むものが多い号っす。

準グラ2名の方のコメント、対象的でおもろい。

もう四月かあ、本科コース通学の目標はどこにいって
しまったんやろか、今の調子やとまだ無理そう






コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR