2時間もの

現在「エンジェルロード脚本賞2011」に向けて創作中。

しかし枚数は90枚~120枚の2時間もの。

初の2時間もの(しかも映画脚本)に挑戦してはみたものの
完全に苦戦しておりやす。

一応、プロットを作成して、構成考えて、おおまかな柱
立てて、シナリオ書いてみましたが、まだ25枚位・・・
展開の変更や、登場人物が増えたりと、プロットに戻って
修正して、シナリオ書いて、またプロット戻って、シナリオ
書いて、、、の繰り返し。全然前に進みまへん。
気分は匍匐前進でマラソンに参加しているみたい・・・

まあ、プロットがチャンとできていないからこうなるんやろな
と反省しております・・・

はあ、こんなペースで応募できるんやろか、
お題が「瀬戸内」+「子供が活躍」なんで、これに応募できな
かったら他にまわせないような・・・

瀬戸内海は淡路島(?)くらいしか行った事がないので、
100%想像の世界だぁー、、でも雑誌やネットで調べながら
書いてるとちょっとした旅行気分(ほんまもんのトリップ)で。

あと2週間、頑張ります

コメント

Secret

無駄には絶対ならない

もう、自分より先にビビさんにコメントもらうなんて!!
まさにシナリオ下剋上の世界!!!

でもkyo介さんの意欲には頭が下がります。

トリップして下さい。無駄には絶対にならない。
と偉そうに言っときます。(^_^;)

Re: 無駄には絶対ならない

> もう、自分より先にビビさんにコメントもらうなんて!!
> まさにシナリオ下剋上の世界!!!
いえいえ、でもコメントいただいたとき
ちょっとテンションあがっちゃいました(^^♪

とっつあんはビビさんのブログにめっちゃ
コメントしてはるじゃないっすか。
僕、ビビさんのブログにまだコメントできません、、
はずかしながら・・・

> でもkyo介さんの意欲には頭が下がります。
> トリップして下さい。無駄には絶対にならない。
> と偉そうに言っときます。(^_^;)
あざーっす! 
なんとか頑張ってみます。!(^^)!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR