続・第20回シナリオS1グランプリ

シナリオ教室6月号にて『第20回シナリオS1グランプリ』
の中間速報がありました。

震災の影響で〆切が延びたのもあり、一挙、第1次~第3次
の審査結果が掲載されてました。

結果:3次選考通過しましたー!

うぉー! まさか、まさかの結果です!

自分のタイトルを発見し、あれ、見慣れない★が・・・
な、なんと、★は3次審査通過の印とは!

応募総数293編 部門①203編、部門②90編
内3次審査通過は 部門①28編、部門②14編

S1は今回で3度目、第18回 2次落選、第19回 3次落選
でありましたが、着々とまた一歩前進できました。

まじでウレシスです! なんかめっちゃテンションあがってます!

なんで今回の応募作品が3次通過したのか? 
全くもってわかりまへん。
来月号で最終結果が発表されますが、現時点でシナセンから
なんの連絡もないので、4次落選となったのかな・・・
つうか連絡いくのは入選者だけ?最終まで残っても無い?

でもここまで評価していただけただけで感謝です!

ちょっとNHKに向けてテンションあがってきたので
この勢いで書き上げられればと・・・

頑張るでぇ~!






スポンサーサイト

コメント

Secret

うおーおめでとう!

何で通過したかって?
そんな事も分からんか!
「面白い」からだよ!!!
他に何の理由がありえようか。

今の勢い、大事にして下さい。

おめでとうございます

びっくりです。私もまさに人生模索中でなんと!今まではドラマ・映画は見るものと思っていたのになぜだか昨日からシナリオを書き始めてしまいました。
夜寝るときに急に物語が浮かびムクッとおきてパソコンに打ち始めていました。
そんな私はオーバー40です。
この勢いに乗って低迷中の日本ドラマ界を引っ張って行くシナリオライターを目指してくださいね。

Re: うおーおめでとう!

とっつあん、

あざーっす!

> 今の勢い、大事にして下さい。
NHK頑張ります!

Re: おめでとうございます

はなちゃん、

コメントありがとうございます!

>昨日からシナリオを書き始めて
>しまいました。

僕もシナリオ書き始めてまだ
1年ちょっとです。

> この勢いに乗って低迷中の日本
>ドラマ界を引っ張って行く
>シナリオライターを目指してくださいね。

なんたる壮大な目標、一緒に頑張って
いきやしょー!

また見に来てくださいね!

おめでと!!!

私のこと、どこ行っちゃったんだろ!?って
思ってました?いやはや…お恥ずかしい(汗)

ブログ更新はしてないけど、こちらにはこっそり
遊びにきておりました。

それにしてもスゴイな~。着々と力をつけてますね!

私は、プロットができたのでハコ作成中です。
間に合えばNHKにしようかな。

Re: おめでと!!!

あざーっす! お久しぶりです!

> 私のこと、どこ行っちゃったんだろ!?って
> 思ってました?いやはや…お恥ずかしい(汗)
> ブログ更新はしてないけど、こちらにはこっそり
> 遊びにきておりました。

ほんまですよ、どないしてはったんすか?
そんな、こっそりなんて、なんぼでも
コメント書いてくださいな。

> 私は、プロットができたのでハコ作成中です。
> 間に合えばNHKにしようかな。

僕もNHK参戦しようと思ってます。
お互い頑張りましょう!!

No title

おめでとうございます☆
ちなみに「最終」ではメール来ないと思う。
(私のときは来なかった)
受賞者にはそろそろ連絡が来るのではないかな。
例年はゴールデンウイーク明けに連絡でしたが、今年は震災の影響もあって審査が遅れてるみたいね。
部門1で三次なら十分メジャーコンクールいけますよ!!
ぜひ挑戦してください☆

Re: No title

ビビさん

ありがとうございます!

> ちなみに「最終」ではメール来ないと思う。
>(私のときは来なかった)
貴重な情報ありがとうございます。
そうなんですね、現時点で何の連絡もないので
入選はないにしろ、どこまでいけたのか
ちょこっとだけ期待したいと思います。

> 部門1で三次なら十分メジャーコンクールいけますよ!!
> ぜひ挑戦してください☆
そんなありがたきお言葉をいただけるなんて・・・(ToT)pp
今月末のNHKに参戦しようと思ってます。
頑張ります!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR