スポンサーサイト


完・エンジェルロード脚本賞2011

『エンジェルロード脚本賞2011』の1次選考の発表が
ありました。(←さぬきうどんさん、情報ありがとう!)

結果、1次選考落選・・・

初の2時間もの、頑張ったのに・・・まあ当然の結果か

しかし、1次で10編/139編しか選ばないとは、もうちょい
細かく選考あってもええのでは、と。

選ばれた10編、タイトルだけですがなんかどれもオモロそう!

お、↓こんなコメントを発見!
>なお、今回選出されなかった作品の中からも、特に特記すべき作品に
>ついては、特別賞を授与する可能性があります。これから選考委員との
>協議をしまして、特別賞を設けることになった場合は、8月28日(日)の
>最終選考会・結果発表にて発表いたします。

おー、これはっ!・・・ないかぁ・・・

今回は2時間ものがなんと大変なのかと感じれたので、とりあえず
よしとしとうこう(←なんやねんそれ!)

次回に向けてまた頑張りまーす!



スポンサーサイト

コメント

Secret

エンジェルロード脚本賞 一次審査結果

昨日、4月29日のエンジェルロード脚本賞について書かれたブログを知り、4月29日にコメントしてしまいました。すみません。
私も120枚書いて、途中で印刷用紙が変わってしまい【私の場合はあからさまですが(^^;】
Kyo介さんには自分と同じで親しみを感じてしまいました。
一次に外国人の方も記載されてあったので、本当に国際色豊かなイベントになりそうですね。
私は香川県に在住しているので、もし仕事が休めたら気になる映画も上映されるので足を運ぼうかな…と思っています。
でもこれから本命があるので、それに向けて忙しくなるかも…ですが(^^;
Kyo介さんも頑張って下さい。
私は他にもやりたい事があるのですが、シナリオに関してはKyo介さんのブログを見ると自分も改めて頑張ろうって気持ちになります。
ありがとうございます。


Re: エンジェルロード脚本賞 一次審査結果

さぬきうどんさん、

> Kyo介さんには自分と同じで親しみを感じて
>しまいました。

うぉー、そんなことを言っていただけるなんて、、、
ありがとうございまーす!(^^)!

> 一次に外国人の方も記載されてあったので、本当に
>国際色豊かなイベントになりそうですね。

たしかに。すごいっすよね。
これって英語のシナリオなんすかね?

> でもこれから本命があるので、それに向けて
>忙しくなるかも…ですが(^^;
> Kyo介さんも頑張って下さい。

本命とは?なんなんすか?
お互い頑張りましょう!

> 私は他にもやりたい事があるのですが、シナリオに
>関してはKyo介さんのブログを見ると自分も改めて
>頑張ろうって気持ちになります。
> ありがとうございます。

(ToT)pp、、、そんなん言われたん初めてですぅ、、、
こんなブログでよければいつでもきて下さい!
こちらこそ感謝です!!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
