最終課題提出!

苦節半年(ちょい過ぎ)やっと通信基礎科の12課題
すべて提出できました!

期限は過ぎてしまっていたのに延長の手続きも必要なく
シナセンの事務局のみなさんありがとうございます!
1,2課題位は大目に見ていただけるんですね。
いやいや、甘えてはあかん!締め切りが間に合わない
なんて反省せねば・・・

添削結果を楽しみに待っていますが、そういえば
シナセンもお盆休みではなかったかな・・・

『卒業』という課題であったのですが、テキストにも
あるように卒業式ではなく、別の意味での卒業を考え
書きました。20枚シナリオちゅうものは難しくもあり、
でもはまれば面白くなってくるのではと思います。

作品の評価に関わらず(←おいおい)これで修了証が
もらえれば、いざ本科コースへ! といいたいところですが
個人的な都合により、すぐに開始できない歯痒さが・・・
通学にしたいので、通えるような状況になるまでちょっと
間があくなあ。

なんかでもこの歳で、学校に通おうとしてることがすごく
うれしく感じてしまう。
勉強することは昔からあんますきとちゃいますが、すきな
ことにたいしての勉強はモチベーションがまた違うなあ。







コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR