完・第20回シナリオS1グランプリ

シナリオ教室7月号にて『第20回シナリオS1グランプリ』
の最終審査結果発表がありました。

結果は・・・
第4次審査を通過し、最終審査候補に残りましたー!

な、な、なんとー! うわぁー! 
奇跡が!奇跡が起こってしまったーーー!


マジかい!? うそでしょー!★★!!

落ち着け、落ち着け俺、しかし、何度見ても自分の作品
と名前が・・・

当然ながら、シナセンから連絡はなんもなかったので
入選してないことはわかってたけど、まさかの結果です。

う、う、浅田先生が、新田先生が、後藤所長が、こんな
僕みたいなやつの作品を読んでくれたなんて・・・

いったい何が良かったのか? ま、全くわからん・・・

でも、最近、というかここ何年も自分自身のことでこんなに
評価してもらったことがなかったので、めっさ感動です・・・
こんな感動、中1の時にマラソン大会で1位になった時以来かも。
(↑何十年前やねん!)

今回はグランプリがでず、浅田先生のコメントで
「テーマを伝え感動してもらう」という点が足りてなかった
と、僕の作品、たいした感動はないような・・・

水村節香さんはもはやミスS1ですね。3回連続で入賞する
なんて、すごすぎますって!
他の最終に残った&入選した作品の内容をみると、どれも
おもろそうな設定やなあと、僕の作品の設定は・・・
なんかありふれた感じかな?

しかし、ここまでこれたことはさらなる前進であったと、
また、このようないい結果がでたことも、ブログにいつもいつも
温かいコメントをしていただいてくれるみなさまのおかげで
あります、ほんとうに感謝です!

めっちゃテンションはあがってしまいましたが、やはり目標は
入賞!&映像化!であるので、これが僕のシナリオの最終結果
にならないよう、今後も「書き続ける」ことを胸に、頑張って行こう
と思います。

もっと頑張るでー!





スポンサーサイト

コメント

Secret

悔しい。。。でもそれをバネに!

図らずも昔の自分と同じ、無冠。。。
悔しいと思わなきゃ!

でもkyo介さんには勢いがある! それを生かして!
勢いと乗り、も実力なんだと思います。
今年の秋が勝負かもしれないですね。

無冠と落ち込んだ自分、それをプラスにするkyo介さん。
そこには大きな差がある。

こんなに短時間で最終にまでいけるなんて、すごい。

不公平だ! でもそれが面白い。。。

Re: 悔しい。。。でもそれをバネに!

とっつあん、

悔しいなんて、今の僕には満足すぎる
結果ですわ。

無冠、、、たしかに、賞がとれなければ
意味がないのが、シナリオコンクールちゅう
もんなんすかね。

> 今年の秋が勝負かもしれないですね。
あざーっす!
秋ですね、これからコンクールが毎月の
ようにやってくるので、頑張ります!

函館港・・・参戦したかったけど、やっぱり
時間がなさすぎ、方向転換するかな。。。

おめでとう!!!

すごいな~!Kyo介さん、日々進化してますね。
Kyo介さんからいっぱい刺激を受けながら、私も
もっともっとがんばりますよ!

私、今回佳作を受賞された方のお名前を見たとき、
「この人がKyo介さんでは!?」って思ったんですよ。

名字のイニシャル「K」とお名前をくっつけると
「Kyo介」さんになるんですよ~(笑)

もしかして、氷室京介さんからいただいたのかな!?

Re: おめでとう!!!

マイロさん

ありがとうございまーす!

> 名字のイニシャル「K」とお名前をくっつけると
> 「Kyo介」さんになるんですよ~(笑)

うわっ、ほんまや! えらいとこ気づきましたね。
残念ながら入選はしてないんで・・・
でも佳作の方、ちょっと親近感があるんですよね。
年は全然離れてますが出身大学が同じなんです。

> もしかして、氷室京介さんからいただいたのかな!?

このブログを立ち上げる時にユニークになる名前を
設定せなあかんかったんですが、自分の名前、呼び名
はありふれてるので、つけられず・・・いろいろ試した
結果がこの名前。その通りでごわす!

僕もみなさんからめっちゃ刺激うけてます、
これからもお互いに頑張りましょうー!

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR