連ドラ-ヤマト『なでしこ!』

わぁー! なでしこジャパン、優勝おめでとう!
めっさ感動したー!

祝日ということで、決勝はちゃんとリアルタイムで観ました。
まさにドラマだー! 澤選手の同点ゴール、すごすぎる!

ワンバックのゴールが決まった時、なんやろか、あんまり
落胆はしなかった、こんだけ最後まで期待をもって見れた
試合もなんか久しぶりやわあ。

やっぱりサッカーはチーム力だあー、優勝するチームって
毎試合、ヒーロー、ヒロインが誕生するような気がする。

ロ五輪、男子・女子ともに応援するでー!

そんな興奮と台風が日本列島をかけぬけていますが、今クールも
ドラマをチェック。

『ブルドクター』『それでも、生きてゆく』観ました。

『ブルドクター』の展開、なんか強引な感じですが、江角さんなんで
期待して観ていこうかなと。

『それでも、生きてゆく』、テレビをつけたらいきなり、瑛太が
ポケットからナイフを抜き出すシーン。
いきなり衝撃的なシーンから見てしまいやしたが、ちゃんと最初から
見直し、今回ちょっと期待するドラマかなと。でもかなり重い・・・

それ以外はまだ観てないなあ。

『花ざかりの~』はリバイバル版ではありますが、なんか視聴率が
良くなかったとか。
つうか、前作(堀北+小栗)の再放送がやってたんで録画して見てましたが
おもろすぎ! これを4年しかたってないのにメンバー変えてやったら
あかんわ。4年前のメンバー良すぎるし、ほぼ今の主役級ばっかやん!
正直、再放送したのがうらめにでたんでは?
堀北真希ちゃんの「おっ」は誰にもまねできまへんでー!

シナリオ、函館港に参戦できなかったんで、現在TBSを目標にやってます。
しかしこれも、今までのコンクールとは趣向が違う・・・うーん、難しい。



スポンサーサイト

コメント

Secret

アメリカ、最初のゴールの美人

気になってます。(#^.^#)

Re: アメリカ、最初のゴールの美人

> 気になってます。(#^.^#)
モーガン、すごかったっすねぇ~。
CBあのスピードについていけて
なかったもんなあ。
熊谷選手は完全に振り切られました
よね。でもそんな熊谷選手が最後に
PK決めたんで、よかったっす!
プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR