連ドラ-追記

『ブルドクター』『それでも、生きてゆく』に続いて
『華和家の四姉妹』『全開ガール』『勇者ヨシヒコと魔王の城』
を観ました!

『華和家の四姉妹』、観月ありさのドラマってけっこう
おもろいので毎回チェックしてます。
ただ、展開的にどれも似ている感じがするけど・・・
うーん、どうかな? 

『全開ガール』、ガッキーの幼少時代の回想がありえへん!
て思うけどここまでやると、なんかおもろい。
イクメン4人組のやりとりがおもろいので、久々に月9を
観ます。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』、僕的今クール一押しのドラマっす!

あまりにもバカバカしいし、ドラクエパクってるし。
山田孝之、宅間伸と「えー」と思うキャスティングに天晴れ!
これほどの実力派俳優陣がこんなバカバカしいコメディに
ハマるなんて

久々に次が待ち遠しくなるドラマやぁ~。

山田孝之は長髪よりも今(デビュー当時)のほうがいい。

このドラマがどんな企画から生まれたかめっちゃ気になる。
なぞや・・・





コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR