再・東京ドーム

本日(もう昨日か)再び東京ドームへ、、、

7月30日(土)東京ドーム
Complexライブ「日本一心」へ行ってきやした!

あ、またシナリオと関係ない話や。。。

ちょっとテンションあがってしまいました。
本日のセットリストは

1 BE MY BABY
2 PRETTY DOLL
3 CRASH COMPLEXION
4 NO MORE LIES
5 路地裏のVENUS
6 LOVE CHARADE
7 2人のAnother Twilight
8 MODERN VISION
9 そんな君はほしくない
10 BLUE
11 Can't Stop The Silence
12 CRY FOR LOVE
13 DRAGON CRIME
14 ROMANTICA
15 PROPAGANDA
16 IMAGINE HEROES
17 GOOD SAVAGE
18 恋をとめないで
19 MAJESTIC BABY
【ENCORE】
20 1990
21 RAMBLING MAN
22 AFTER THE RAIN

てな感じでしたが、なにやら解散ライブと全く同じとか。
今回もタテのりでいったんで、右腕があがりまへん

Complexは吉川バンドかなと感じたのが正直な感想です。
なんか2年位で辞めた理由が今更ながらわかったような、、、
曲はいいんやけどねえ、なんの方向性もないバンド(ユニット)
やったんとちゃうかな。。。だから布袋さんは・・・

でも高校の時ライブにいけなくてくやしかったんで
今回観れてよかったっす!

コメント

Secret

プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR