月刊シナリオ教室 2017/08

『月刊シナリオ教室8月号』を購、、ではなく
やっと今日読みました。。。


創作のツボ にて

「オリジナリティ」について
頭の中だけで考えたアイデアで書かない。
~「調べなくては書けない」題材、世界を描く。


最近ほとんど調べるなどしていない
まさに頭の中だけで書いておりました。。。


城戸賞・橋田賞の受賞作及び応募要項も
掲載されておりやした。


でもういっこ

富士山・河口湖が終わってしまいましたが
なんと

北杜市蛍のころの「水の山」映像祭
・シナリオコンクール


の応募要項が!

(↑とっつあん、情報ありがとうござまーす)


これはぜひとも参戦せねば!


北杜市・・・なじみが全くない、、、と思うも
僕、4,5回ほど行ったことがありやした。。。

地図を確認しただけですが
もう最後に行ったのが10年位前になるかな

市を横断するように141号線があり、そこを
ひたすら歩いた記憶が・・・

しかも夜中から早朝って


記憶をたどってもどこが北杜市なんか
思い出せまへーん!


これからネタあつめしていきます。。。


頑張るで~!!!


仗助







プロフィール

Kyo介

Author:Kyo介
人生の岐路に立たされ、今後の人生設計について模索中のなかシナリオライターの道に目覚めたアラフォー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR